title


genchansansanは今日も戦う。

2011/10/07

彫刻戦隊ダイナメーーーッシュ!!!

sculptrisで細かくなった&三角ポリゴンが現れたらボクの出番!
ダイナメーッシュ。。

ということで、GoZで読み込み、そのままdynameshをon。。

いつかの合間に作った、よくわからないクリーチャーの原型と、





わりと馴染みのあるとある会社のマスコットをリアルに表現しようとしてこれまた中途半端に止まってる豚。。



ディテールを全然作ってないもんだから、resolutionは256で充分でした。
むしろ豚さん細か過ぎたくらい。。
でblur調節してかければ、dynamesh前のポリゴンのカクカク感が
dynameshにした時ちゃんと消えてくれました。
blurかけないと、元のローポリ感が半端なかったりしますからね〜〜