Fracturing Stone from Naoki Kato on Vimeo.
CGWorldの星に彗星衝突を真似しようと思って、作り始めたのはいいけど、
宇宙だと暗すぎて、デモリールには使いづらいのかなと思い、
地球上で。
とりあえず、ボロノイで割った玉を壊すところまで。
テクスチャ付いてきてないじゃん!!
restがないからかな??
やり直しましたのがこちら。
やはり、attributeのrestが無いから、テクスチャもちゃんとついてこなかった。
元オブジェクトをボロノイ分割したもの+
破片(小)+
破片(極小)
の3を足しました。
破片(極小)までCopy SOPで全て破片に置き換えたらレンダ激重....
でもポイントをRender as Points(geometry : Render > Geometry)でレンダすると大きさを持った球がレンダされる。パーティクルみたいに常にサイズ一定でレンダしてくれないかしら?